もう3月も終わりかけですね。
出会いと別れの季節がやってまいりました。
この時期は毎年気持ちの浮き沈みが激しいです。
しかし、新年度も始まるので気合いを入れないといけないですねー
まぁ、そんなこんなでブログ更新しておきます。
新年度が始まると6月辺りまで更新する余裕が無くなりそうですしねw

といっても書くようなネタは今はないので、最近買ったキーボードのことをかいておきます。
今までは、パソコン購入したときに買ったお安いキーボード(たしか3000円くらい)を使っていたのですが、キーが外れかけていたりしてちょっと残念な状態になってきてましたので、意を決して前から気になっていた東プレのキーボードを購入しました。
それがこれです。

東プレ Realforce91UBK ALL55g NG51B0

東プレ Realforce91UBK ALL55g NG51B0

今回購入したのは上の方のキーボード。Realforce 91UDK-G⇒ダイヤテック公式HP:http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=588
下のものと同じシーリーズなのですが、押し下げ圧が55gではなく45gになってたりして、少しゲーマー仕様になっていたりしますw
テンキーレスを選んだのは机のスペースが狭かったのと、ノートに慣れているせいもあってテンキーをほとんど使わないからです。

おかげでかなりスペースに余裕ができました。
こんな感じです↓

今まで安いものを使っていたこともあって、かなり打ちやすいです。
打っている時の爽快感がなんともいえない感じですw
かなり悩んだのですが、これは購入して正解だったなぁと思います。
キーボード自慢は以上ですw



話は変わりますが、先日韓国に行った後輩からおみやげを頂きました。
これです↓

なかなかカワイイ感じのストラップです。
今は携帯に付けていますが、自転車の鍵につけるのもいいかもしれないですね。
何もつけずに持ち歩いているので、すぐ失くしてしまっていつもアタフタしているので;;
おみやげどうもでした!大事に使わせていただきます。

ではでは、今日はこんなところでノシ